20101110

ニコ生アニソンDJイベント「モストポダン」をみながら(聴きながら?) 本日は諸々の会計作業。そろそろ機材についても具体的な調整にはいります。

病院に行ってドクターの前では患者さん、この冬はきつくすストッキングを大人買いしてたら消費者さん、帰って来たらアニソンパーティーのお客さん!肩書きなど、なにを示すのかしら。(それでも、自立支援法など、この近代国家と政治というなにものかに助けられているように感じるのか?)

一先ず、フライヤーの入稿を終え、缶詰状態から脱出(当初の予定よりも3日間オーヴァーしたことを反省!)。 久しぶりに外の空気を吸いこんだら京都にもまだ秋が残っていてくれてたので、無意識のままに今まで過ごしてきたようである秋の記憶を辿りながら家路につきました。そして、3日間で荒れまくったお部屋を片付けながら、今年の年末年始はヨーロッパ企画のカウントダウンに行ったりしちゃおうかな、なんて。(皆さん、お正月は帰省されてしまうのですが、根無し草の親からうまれた根無し草の私はいつもどこにいるのかわからない。) 秋が残っていることに深謝したとおもえば、もう年末年始のことを考えたり、まったくもってこれぞ、秋の空。

ゆっくりと読みたい本も左の本棚に段々と堆く積み上げられ、そして積み上がらない「闘争のエチカ」(USB) も読めなていない!観られていない!聴けてない!

菊地成孔

について

何も知らない

幸福な

私の闘争

今夜は、シークレットゲストの登場を夜空に願いながら過ごします。

12日には代官山UNITで、13日には原宿のBEAMSアートイベント<BEAMING ARTS>でお会いしましょう。

[K]

@2:48

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中